忍者ブログ
オーラスキンという名の美容品が人気なんです。オーラスキンで美肌を手に入れる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサヒビールが美肌効果が期待される乳酸菌を発見したことを明らかにしたそうです。

肌の張りや保湿性を高めるコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促する乳酸菌とは・・・



引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000071-yom-sci
アサヒビールは19日、肌の張りや保湿性を高めるコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促し、美肌効果が期待される乳酸菌を発見したことを明らかにした。

20日から始まる「日本栄養・食糧学会」で発表する。

この乳酸菌を使った健康食品を年内にも発売し、3年後には10億円規模に育てたい考えだ。

乳酸菌はビールに混入すると味や泡立ちを低下させるため、ビール製造には「天敵」とされてきた。約200種類の乳酸菌を使って実験を重ねた結果、白菜浅漬けなどから抽出した5種類がコラーゲンなどの生成を促すことを発見、2008年末に特許を申請した。

これから、夏に向けて肌を露出する機会が増えるので、一刻も早くアサヒビールが商品化してくれることを祈ります。

今年は間に合わないかも知れませんが、来年の夏には・・・

健康関連

高血圧症とは
高血圧症とは、動脈に異常に高い圧力がかかる状態です。

高血圧の症状
高血圧の症状は、頭痛・肩こり・耳鳴り・めまい・動悸・吐き気・手足のしびれ等

高血圧の原因
本態性・腎実質性 ・腎血管性・内分泌性・心臓性などが挙げられます。

高血圧予防
食生活の改善、適度な運動などが挙げられます

高血圧対策
心筋梗塞など循環器疾患の予防には、高血圧への対策が重要です。

高血圧治療
食事療法やお薬の投与による治療の他にも、有酸素運動を長時間行うなど

PR
フリーエリア




忍者ブログ [PR]