忍者ブログ
オーラスキンという名の美容品が人気なんです。オーラスキンで美肌を手に入れる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラスキンって、2006年5月に発売されて、急速に売上を伸ばしているんですが・・・

中には、厳しい評価もあるようです。

購入を検討している人には、厳しい評価のほうが参考になりますよね。

という事で、厳しい評価ばかりを紹介してみたいと思います。



あくまでも、あるサイトの口コミですから、効果や感想には個人差があります。


高額だったのでかなり迷いましたが広告にひかれて購入しました。一週間ほど試しましたが逆に肌の状態が悪くなってしまい止めました。試供品があれば買いませんでしたが思い切って買ってとても後悔しています。個人差があるとはいえ他の方は本当に効果あるんですかね。 


二年前くらいに使用していました。
当時は口コミも少なくあまり情報が得られなかったのですが、毛穴・ニキビ跡を治したくて半信半疑で購入しました。
スキンケアの最後にコレをぬると、肌がするするマットな感じになり今までにない使用感だったのでびっくり。
しかし翌朝洗顔しようとするとぬるぬるし全くとれないのでこれまたびっくり。朝からクレンジングするとは思いもよりませんでした。

広告にかなり憤りを感じてます。書いてあるような効果は一切なし。信じて2個買いましたが無駄な出費でした。リピなしでオススメもしません。

半年くらい前に購入したんですけど、一個目がまだ残ってます(笑)
夜だけの使用でしたが、皮脂を吸収してくれるので、夏場は特に朝起きたときにテカリが抑えられているのは良かったんですが・・・
如何せん、化粧の下地には使えない(だいぶよれました)そして肝心のにきびの凹み跡への効果は全くといっていいほどありませんでした。(これは私の使用がお粗末だったという事もありますが・・・)

全然だめ(`ヘ´)
毛穴なんてちっとも小さくならなかったし、ファンデはよれてさらに老けた印象になってしまいました。はだも乾燥して皮はむけるし、いいことなしでした。私はオススメできませんね。



なかなか厳しい書き込みですね。

対立業者の攻撃的書き込みかも知れませんが・・・・



厳しい意見ばかり紹介するのは不公平だし、対立業者のBlogだと思われたくないし・・・

私は中立的立場ですから、好印象の書き込みも紹介します。


にきび跡がひどくて治したいので、人工皮膚って所に魅かれて購入しました。結果・・・本人はあんまり実感ありませんが、周りからは「だいぶにきび跡薄くなってきたねー」と言われるようになりました。 


サンプルをいただいて、使用感がよかったので。。。毛穴がなくなるかはサンプル使用のみなので微妙ですが、長く使うといいらしいのでとりあえず購入してみました。


まだ使って2週間なので目立った変化は無いけど、毎日の使用感は抜群です。少量をのばすだけで、さらさらしっとりが続き、化粧のノリも良いです。1ヵ月後が楽しみです。


塗った後サラッとしていてとても良いです。鼻の皮脂も心なしか少なくなった様な気がします。 


塗った後のサラサラ感には感動しました!!男性並みに脂性だった私の肌がこんなにサラサラになるとは思っていませんでした。ただ、厚く塗りすぎるとポロポロと落ちてしまうので量の調整は大切です。毛穴の開きですが、使用して1ヶ月ぐらい経ちますがあまり変わっていないような気がします・・・。毛穴の開きが激しい私には、やぱりピーリングした方がいいと思いました。


最初たっぷり塗りすぎてしまい、その上からファンデーションを塗ったらポロポロめくれてしまいましたが、朝は薄~く伸ばして塗り、夜は毛穴を埋めるようにたっぷり塗ってます。少しづつですが毛穴が目立たなくなり、にきび跡も薄くなって来ているようです。それに朝薄く延ばすと肌がさらさらになり、テカリも抑えられてニキビも出来なくなりました!!しばらくリピートしようと思います。




どちらとも言えない口コミ内容が、化粧品の感想の難しいところですね。

肌に合う合わないって個人差があるしね。

購入の時は、もっとたくさんの書き込みを参考にするようにしたら良いと思います。





購入を検討する人はこちらで格安購入できます。

オーラスキン Aura Skin 激安!通販

PR
フリーエリア




忍者ブログ [PR]