忍者ブログ
オーラスキンという名の美容品が人気なんです。オーラスキンで美肌を手に入れる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラスキンの効果についての説明です

ヒドロキシプロピルキトサンの効果

キトサンは、精製して、膜や繊維、スポンジ等の状態にする事で創傷保護材や微生物などの吸着、コレステロールを下げる効果があるといわれていますが酸性の状態でないと安定しない特性を持っていました。

そこでキトサンと性質的にはほぼ一緒なのですが水によく溶けて、より安定したヒドロキシプロピルキトサンをオーラスキンでは採用しています。

ジメチコン

ジメチコンはシリコンオイルの中でも、通常の有機物油脂やオイルと比較して劣化が少ないといわれています。また腐りにくいですし、安定していると言う特徴があります。
更に肌のコーティング作用があります。


オーラスキンファンデの効果

オリゴヒアルロン酸の効果
従来のヒアルロン酸は皮膚表面で潤い感を与えてくれるものでしたが、粒子が大きくて皮膚に浸透しないので、洗顔の時に洗い流されてしまいます。

オリゴヒアルロン酸は、比較的新しいヒアルロン酸で、ヒアルロン酸の性質を維持したまま低分子化し、お肌に浸透されるよう改善したヒアルロン酸なのです。



オーラスキンフィルムの効果

ステアリン酸スクロールの効果

3つの水酸基を持つグリセリンと高級脂肪酸のステアリン酸を結合してつくったノニオン界面活性剤で、乳化剤として広く使われています。特に乳化安定性を高めるため補助的に使われます。最近では安全性が高いため、無添加化粧品で使われています。

健康関連

高血圧症とは
高血圧症とは、動脈に異常に高い圧力がかかる状態です。

高血圧の症状
高血圧の症状は、頭痛・肩こり・耳鳴り・めまい・動悸・吐き気・手足のしびれ等

高血圧の原因
本態性・腎実質性 ・腎血管性・内分泌性・心臓性などが挙げられます。

高血圧予防
食生活の改善、適度な運動などが挙げられます

高血圧対策
心筋梗塞など循環器疾患の予防には、高血圧への対策が重要です。

高血圧治療
食事療法やお薬の投与による治療の他にも、有酸素運動を長時間行うなど

PR
フリーエリア




忍者ブログ [PR]