忍者ブログ
オーラスキンという名の美容品が人気なんです。オーラスキンで美肌を手に入れる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚く事に、オーラスキンの公式サイトには「30代からのエイジングケア」って書いてあるのに、書き込みが10代~20代の女性の書き込みが非常に多い。


この辺が微妙だけど・・・・効果は無かったというコメントが多かったね。


本当に知りたいのは30代以上の女性のコメントなのにね。


オーラスキンの効果を調べるには、やはり30代以上の女性の評価を知りたい。


ある口コミサイトに20歳の女性が満点をつけてましたが、これはあきらかに自作自演かサクラでしょうね。

「ニキビ痕にいい」というコメントも微妙

20歳なら、まだニキビが吹き出てくる可能性もあるのに、毛穴をふさいでどうするんだろう?って感じ



口コミって、自作自演も多いだろうし、競合店の嫌がらせも多いだろうから、あまりあてには出来ないですね。


やっぱり、試供品もらって使ってみるのがベストの選択でしょうね。



あと、口コミの前半に高評価が集中しているし、後半に低評価が多いのは

自作自演と嫌がらせの対立構造を物語っているんじゃないでしょうか。


プラス・・・使用感が良いために前半に高評価が集中した可能性も高いね。
PR
フリーエリア




忍者ブログ [PR]